すぐに使えて、ネイティブに伝わるビジネス英語メールの例文・定型文・英訳テンプレート。
あいさつ、書き出し、結び、お礼、自己紹介から依頼、交渉、提案などのビジネスシーン別まで、定番の英文事例を徹底紹介。
目次 - Index
目次:ビジネス英語メールの例文・定型文・英訳一覧
よく使う「件名」一覧
よく使う「敬辞表現」一覧
よく使う「本文の書き出し」一覧
よく使う「結びの文章」一覧
よく使う「結辞」一覧
自己紹介
会社紹介
会社への道案内
アポイントメントを取る
アポイントメントを変更する
アポイントメントを取り消す
ミーティングの通知
ミーティング日程など変更の通知
ミーティングの延期、キャンセルの通知
ミーティング出席者についての連絡
業務窓口変更の通知
営業時間変更の通知
担当者変更の通知
夏休み、年末年始の休業の通知
臨時休業の通知
不在通知
メールアドレス変更の通知
ホームページリニューアルの通知
事務所移転の通知
組織変更、人事異動の通知
会社買収、合併の通知
外支店、事務所新設の通知
会社設立の通知
撤退、廃業、閉店の通知
サーバーメンテナンスの通知
株主総会開催のご案内
新商品やサービス、キャンペーンの通知
価格変更の通知
支払いの通知
支払い受領の通知
納期の通知
送料、手数料の通知
請求書送付の通知
商品発送の通知
商品受領の通知
商品製造、サービス中止の通知
予定の確認
在庫の確認
契約内容の確認
納期や支払い期限の確認
資料送付後のフォロー
新規取引、提携の依頼
見積もり依頼
協賛の依頼
納期や支払い延期の依頼
会社への道案内の依頼
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