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目次:ビジネス英語メールの例文・定型文・英訳一覧


  • よく使う「件名」一覧
  • よく使う「敬辞表現」一覧
  • よく使う「本文の書き出し」一覧
  • よく使う「結びの文章」一覧
  • よく使う「結辞」一覧
  • 自己紹介
  • 会社紹介
  • 会社への道案内
  • アポイントメントを取る
  • アポイントメントを変更する
  • アポイントメントを取り消す
  • ミーティングの通知
  • ミーティング日程など変更の通知
  • ミーティングの延期、キャンセルの通知
  • ミーティング出席者についての連絡
  • 業務窓口変更の通知
  • 営業時間変更の通知
  • 担当者変更の通知
  • 夏休み、年末年始の休業の通知
  • 臨時休業の通知
  • 不在通知
  • メールアドレス変更の通知
  • ホームページリニューアルの通知
  • 事務所移転の通知
  • 組織変更、人事異動の通知
  • 会社買収、合併の通知
  • 外支店、事務所新設の通知
  • 会社設立の通知
  • 撤退、廃業、閉店の通知
  • サーバーメンテナンスの通知
  • 株主総会開催のご案内
  • 新商品やサービス、キャンペーンの通知
  • 価格変更の通知
  • 支払いの通知
  • 支払い受領の通知
  • 納期の通知
  • 送料、手数料の通知
  • 請求書送付の通知
  • 商品発送の通知
  • 商品受領の通知
  • 商品製造、サービス中止の通知
  • 予定の確認
  • 在庫の確認
  • 契約内容の確認
  • 納期や支払い期限の確認
  • 資料送付後のフォロー
  • 新規取引、提携の依頼
  • 見積もり依頼
  • 協賛の依頼
  • 納期や支払い延期の依頼
  • 会社への道案内の依頼

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